※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

彼氏は浮気癖があり、疑ってしまう自分に疲れている。別れたい気持ちと別れたくない気持ちが入り混じっている。

浮気グセのある彼氏と別れたい、別れたくないと毎日葛藤しています🥲

私も彼もバツイチ同時です。
同じ職場の方で彼が結婚していた時から色々話は聞いていました。
結婚している時に奥様が営みの相手をしてくれなく、レスだったからお金を払って女性と行為したり、前職の時には職場の人と浮気をしていたみたいです。
結局、奥様に浮気がバレ離婚に至っています。

そんな彼と知っていて付き合ってしまったので自業自得なのですが、少しでも怪しい行動をされると浮気を疑ってしまいます。

過去に私が元カレに浮気されその後の恋愛に影響がでるほど、深い傷を負っていることもあり、すぐ浮気を疑ってしまう性格になってしまいました。

ここ最近は毎日疑ってしまい、正直彼も疑われてることにうんざりしていると思います。

気にしないようにしようと思っても、ずっと頭の中で他に女がいるんだろうな、今女に返信してるんだろうなと証拠もない事を考えて一人モヤモヤし泣きたくなります。
証拠なんてないのに。

この先、ずっと疑い続けて付き合うくらいなら別れたほうがいいだろうなと思いもありますが、好きで別れたくないって思いもあります。
疑い続けるのは彼にも失礼ですしね。

疑ってしまうの辞めたいな…。

コメント

ママリ

でも、浮気するやつは何回も浮気するからなぁー。
怪しい行動してる時は多分おそらくほんとに浮気してると思います。
会社の不倫経験ある2人が移動してきて早速その2人で不倫してます。周りがわかるくらい。

ゆうな

浮気癖なんて治りませんよ。
浮気されることは前提として考えて、それでも一緒にいたいのか?じゃないですか!

はじめてのママリ

職場の人に夫婦の性生活をべらべらと喋る時点で終わってるし、過去に浮気経験もあるなら今後その人といて幸せになれる可能性ゼロです。

ぽろん

心の安心がこの先ずっとないので疑うのをやめるというよりその人をやめた方が幸せになれると思います!
お子さんもいて彼氏の心配を毎日してって疲弊していきますよ。

ママ♡

疑われる事にうんざりして浮気するのでは?
とりあえずハッキリ言えるのはその彼と今後一緒に居て幸せになれると思いますか?
という事だと思います。
家庭を壊してまで浮気する人なので、そういう人ということは覚悟しておいた方がいいかと。
素敵な人では無いでしょうね。

はっち

疑い続けてみたらいいと思いますよ🤔?
好きな時にすぐはい!やっぱり別れよう!って余程じゃないと無理だと思ってるので😌

続けてると先に自分が疲れ果てるかもですし、彼の方が疲れてもう無理ってなるかもですし、、
もしかしたら信じれる気持ちが芽生えてうまくいくかもですし?
そこは続けてみないと分からないで😌

私はどんな決断でも、人の言葉はアドバイスとして受け取って決断は自分の考えでする方がいいと思ってます。
正直お子様を1番に考えて欲しい気持ちはありますが、投稿者様自身の人生を大切にして欲しい気持ちもあります。
後悔ない道を選べますように☺️

ままり

浮気癖は一生治りません。
浮気が理由でバツイチになった男だけは絶対選んじゃダメです🙅‍♀️
必ず繰り返しますよ!
別れるなら今がチャンスです。

はじめてのママリ🔰

前の奥さんとレスってのも嘘っぽいですね。
とりあえず相手のせいにして浮気を正当化するパターンかと。

その人と結婚する気が無いなら、別にそのままの関係を続けたらいいと思います😊