※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんとの旅行で、持ち運び用のケトルを持って行くべきか悩んでいます。離乳食やミルクに使うかもしれないけど、皆さんは持って行きますか?

赤ちゃんと旅行に行く際、持ち運び用のケトルって持って行ってますか?

信じられない使い方をする人がいるから持ち運ぶという方が多いみたいですが、持ってないままもうすぐ旅行があります💦

離乳食やミルクで使うかもしれないのですが、皆さんなら持って行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていかないですね💦

旅行に行った時、保温用の水筒でお湯を持っていきましたが、ぬるくなっていたので旅館でお湯をもらいました!
友達はコンビニのポットのお湯でミルク作ったと言ってました!
もちろんコンビニで何か買って会計の際に店員さんに了解を得て作ったみたいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    水筒に都度お湯をもらうのもありですね😳
    参考にさせていただきます🥹✨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

持って行ったことはないです。
どんなレベルのホテルに泊まるかにもよりますが、ビジホとかなら信用できないかも、、

ケトル使う時は一応使う前に中を洗って、一度お湯沸かして全て捨てて再度沸かしたものを使ってました🙆‍♀️
ミルクはそもそも液体持って行ったりしてました🍼
離乳食は6ヶ月ならまだ1回食だも思うので、旅行の間くらい無しでもいいと思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリー向けのホテルなのでそこまで心配いらなそうな感じではあります🥺
    ミルク液体も持っているので液体を持っていこうと思います🙌🏻
    離乳食についてもありがとうございます😭💡💦

• 9月17日