※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育期間中に、今日と明日半日、明後日お休みしても問題ないか心配です。先週は徐々に時間を増やしていたけれど、お休みしても大丈夫でしょうか。

慣らし保育期間ですが、今日と明日半日、明後日おやすみしても大丈夫ですかね、、
大丈夫そうなら今日相談してみようと思うのですが😭

今日は特に用事がなく一緒にいたいだけで、明日は息子の病院、明後日は誕生日前最後の休みなのでお出かけしたいと思ってます🥲

慣らし期間なのにこんなにお休みして良いのかな💦
先週は1時間ずつ増やして土曜日には17:30まで預けてました😶

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですが全然良いと思います。お母さんと過ごせる時間幸せですね🤗保育者はなんとかしますのでこれからお仕事始まって中々過ごせなくなりますし、らぶらぶしてください💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    相談してみたところ快く受け入れてくれました🥲🤍
    ラブラブウィークにしようと思います🥰

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育が仕事復帰に間に合いそうなら大丈夫だと思います!
慣らし保育中はできるだけ休まない方がいいという方針の園もあると思うので、保育園側に相談はした方がいいかなと思います☺️でも強制はできないはずなので!
すでに17時半まで預けれるのなら、慣らし保育も大丈夫かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談してみたところ快く受け入れてくれて、むしろあら〇〇くんよかったねえ!愛だねえ🥰と言ってくれました😶

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

慣らし期間が万が一伸びてしまっても対応可能であればお休みはいいと思います😁❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

快く受け入れてくれました🙇🏻‍♀️💓

• 9月17日