※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キレイめカジュアル好きでアーバンリサーチやユナイテッドアローズ、バナナリパブリックが好きだった方が、子どもが生まれてからはユニクロのTシャツとストレッチパンツを着用。ユニクロ以外で、カジュアルでキレイめなお店をお探しです。

30代前半 服どこで買ってますか?
子ども産まれる前はキレイめカジュアルが好きでアーバンリサーチ、ユナイテッドアローズ、バナナリパブリックなど好んで着てました。
子ども(11か月)産まれてからは、どシンプルにユニクロのTシャツ+ユニクロのストレッチパンツをローテーションで着ています😅

ユニクロ以外で、カジュアル(だけどカジュアル過ぎずキレイめに見える)やシンプルなお店教えてほしいです!
出来ればお安い方が嬉しいです☺️🙏

コメント

ママリ

ハニーズでよく買います!

ツムツム

DISCOATっていうお店おすすめです!🥰

moka

スタイルミキサーというブランドが好きです!実店舗数は少ないので主にオンラインで買ってます!

りす6号

OPAQUE.CLIP
(オペークドットクリップ)とかどうでしょうか?✨
キレイめ寄りなカジュアルだと思います❣️
いろんなショッピングモールにも入ってるし、お手頃だけど安っぽくないので最近よく見てます🙆‍♀️