※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園見学に雨で車が使えず、歩いて行くしかない状況。15分程の距離で下の子を抱っこ、上の子をベビーカーで移動する予定。タクシーは考えていない。どうしたらいいか。

今週幼稚園見学にいくのですが雨予報です☔️
車は旦那が使うのでないし下の子も連れていかないと行けません🥲
なので歩いて行くしか交通手段はないのですがどうすればいいでしょうか🥲
幼稚園は自宅から15分程で、下の子抱っこ紐上の子ベビーカーの予定です。
幼稚園見学にタクシーはさすがにないよな。となっています🥲

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

タクシー全然ありですよ😊

ママリ

タクシーありですよ〜!
園の前で先生が待ってるとは限りませんし…
気になるなら、園の少し手前で降りて行くのもいいのでは?

みあ

全然いいと思います!

集団での見学や説明会ですか?
個別であるのなら日程変更してもらうのが一番楽かなと思います🥺

ママリ

幼稚園教諭でしたが、タクシーありです!!
ただ、近所に迷惑がかかると園に苦情が入るので、目の前に路駐して降りるのではなく少し離れた邪魔にならなそうなところで降りた方が良いと思います💡

ベビーラブ

どうして、なしなんでしょうか?
下の子もいて、雨の中大変なんだからタクシー使ったらいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️
タクシーでいって邪魔にならなそうなところに停めてもらおうと思います!
ありがとうございました🙏🏻