※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママが早く起きる方への質問です。子供は泣いて起きますか?大きいお子さんは何歳くらいからそれがなくなりましたか?隣にいないと起きてしまいます。何時起きで何時に出かけますか?

ママが起きるのが早くて1番先に家を出る方に質問です。
子供はママ〜って泣いて起きてきますか?
大きいお子さんいましたら何歳くらいからそれが無くなりましたか?
隣に寝てないとママ〜って起きてきてしまいます💦
ちなみに何時起きの何時出ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一番下の子が8月で3歳になりました。2日に1回くらいママ〜と行って泣いて起きてきます😅 起きない時は、後は旦那にお願いしてこっそり家を出て行きます。上の子達は4歳くらいから、なくなったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時半起き、6時40〜45分に家をでます。職場は8時半出です(電車通勤)。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママ居なくても上のお子さん寝ててくれますか?
    うちは6歳と3歳なのですが横に居ないのがわかると起きてきてしまいます💦
    もっと寝てて欲しいのに😂
    そのリズムだとお子さんにほとんど会えなくないですか?
    うちは5時起き6時20分〜30分に家を出て、帰りは忙しくないので定時です💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は大丈夫です。一番下は、私がいないと分かった瞬間、まだまだママ〜になります😅 もっと寝てて欲しいですよね💦

朝は平日はあまり会えないですかね… ただ私も帰りは忙しくなく、定時(時短勤務)なので、夜は子供とって感じです。逆に主人は夜遅いです…

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事帰りの時間が8時30分かと思っちゃいました😂
    ほんと寝てて欲しいですよね😱
    しっかり寝れてる時は泣かないで起きてくれるんですが、泣いて起きてくる=しっかり寝れてないんだなって感じです😭
    うちは今は旦那が出るの遅くて旦那が帰るの早いです😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです💦 眠りが浅いと起きちゃう感じて😅

旦那さんに頑張ってもらいたいですね💪

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!
    パパ頑張れ〜です😂(笑)

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇🙇 朝早いと色々大変ですが、お互いあまり無理せず、頑張りましょ〜😁

• 9月17日