※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ🔰
お出かけ

ニンテンドーワールドの確約券はJTB以外で買えるか知りたいです。11月の連休に行く予定で、車で行くためJRセットプランではなく、他の確約券購入方法を探しています。エクスプレスパスも検討中ですが、朝早く行くのは難しく、整理券が取れればいいです。ホテルは近場が高いため、少し離れたところに泊まる予定です。

ニンテンドーワールドの確約券付きプランはJTB以外の所でも発売してますか?

11月の連休に行く予定なのですが、車で行くのでJRとのセットプランじゃないし、宿のみ?のプランは条件を変更してくださいみたいな感じになってしまうし…
他に確約券を購入できるところご存知の方いらっしゃいませんか?
エクスプレスパスを購入しようかと思っていますがなんかうーんって感じで🧐
朝早く行けたらいいんですが、絶対に無理ですし、整理券を取れればいいんですが😕
ホテルも近場は祝日を含んでることもありお高いので、少し離れたところになりそうです。

上の子の誕生日にインするのでせっかくならニンテンドーワールド楽しんで欲しいなーと思って、、、

コメント

3kidsママ

我が家も車で行くので、確約券付きパスを買いました!エクスプレスパス4~XRライド&セレクションっていうのです✨

• はじめましてのママリ🔰

はじめましてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

3kidsママさんも車で行かれるんですね!!
    やっぱり確約券付きパス買った方がいいですよね💦
    ちょっと検討してみます…。
    ちなみにホテルはどこに泊まられますか?

• 9月17日
  • 3kidsママ

3kidsママ

ユニバーサルポートヴィータです!もこもこルームっていうローベッドのお部屋にしました✨

• 9月17日