※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵注射後、高温期はいつからか不安です。体温グラフでは注射後2日目から高温になりました。期待していなかったけど、今日急上昇。待つことにします。

排卵する注射をしたら、高温期はいつからになりますか?
排卵したのはおそらく注射した当日か翌日ですよね?💦
9/2 10:30にクリニックで排卵注射しました。(行為はその2日前)先生は当日に排卵すると言ってた気がするんですが、、
体温グラフでは、排卵注射の2日後から高温になったので、そこから高温期ですかね?💦

今までフライング3回して陰性だったので、期待していなかったのですが今日体温が急上昇しました。最後のフライングは昨日だったので、今日は下がると思っていたのですが、、。とりあえず待ちたいと思います。

コメント

mayuna

注射したら24~48時間以内に排卵なので、必ず当日排卵する訳じゃないので別に2日後の4日から高温期でもおかしくないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    頭の中がこんがらがっていましたが、すっきりしました☺️
    もうしばらく基礎体温の様子を見てみたいと思います💦

• 9月17日