※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が熱を出している状況で、親がコロナ陽性の場合、保育園に連れて行くのは避け、病院で検査を受けることが重要です。

同居してる親が昨日コロナの陽性です。子供も風邪のような症状があり昨日の夜発熱で今朝計ったら平熱です💦このような場合は保育園に連れて行っても大丈夫ですだと思いますか?😵熱があったら病院で検査してもらう予定にはしてたのですが💦

コメント

はじめてのママり🔰

うちの園だと、コロナは5日休まなければいけません😩
なので、検査だけして陰性なら明日から登園します。
コロナじゃなかったとしても、昨日の夜発熱したとのことなので、今日は様子見で休ませます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦もしコロナだったら他の子にうつす可能性しかないので検査に連れて行く事にします😭💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

受診して検査して園のルールに従います。そのまま登園は私が同じクラスの保護者ならやめてほしいなって思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナだったら菌をばら撒く可能性しかないので検査に連れて行きます😣💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

発熱してるなら、今日検査しに行って、他の子の為に医師から登園の指示をもらいます。自分では判断しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😵💦
    今計ったらまた熱出てるのでこのままお休みさせて検査に連れて行きます😣

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱してると一瞬あれ?って最初なるのわかります😂
    お子さん早く良くなりますように✨
    お気をつけて〜!

• 9月17日
みー

24時間以内に発熱してるなら,登園は出来ないんじゃ無いかなと思います、、、💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園はそこまでなくて💦
    でもまた熱上がってきてるのでこのままお休みさせて検査連れて行きます💦

• 9月17日