※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

子供と同じぐらいの子を虐待している動画を見て心が痛くなりました。子供が生まれてからの方が辛い気持ちになりました。眠れないのでここで発散させてください。

さっきネットで子供と同じぐらいの子を虐待してる動画を見てしまい、とても心が痛くなりました。

子供が産まれる前も嫌な気持ちにはなりましたが、子供が生まれてより一層の心が痛く辛い気持ちになってしまいました。

1人でどうしようもない気持ちで眠れないのでここで発散させてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ネット時代なのもあって意図せず見てしまう時ありますよね…💦

私も見てしまうと数日辛くなってしまいます😭

• りりー

りりー

知らない事も良くないと思いつつ、やっぱり見てしまうと心が痛すぎます😞

そうですよね😥

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

虐待だけじゃなく事故のニュースとかも辛いですよね…自分の子にはそんな目に合わせたくないと思うあまりに自由にあそばせられなくなったりする自分がいやになります

• りりー

りりー

分かります、こっちがいくら気をつけていても防げない事故とかもあって、日々の生活怖いですよね😞

まだ先の話ですが、通園通学が心配です、、

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!登園バスの事故とか…。

• 9月17日
  • りりー

りりー

ほんと怖いですよね、
    我が子もそうなったらと想像すると今からドキドキしてしまいます😞

• 9月17日
ぴぴ

子供と現年齢と同じだったり、年下だとイメージしやすくて
結構ダメージありますよね💦

でも事故は特に知らないと対処も出来ないからニュース見たりするし…
難しいところですよね🥲

• りりー

りりー

そうなんです、何も力になれないのが辛くなるぐらいほんとにみんな幸せになって欲しいって思います😞

そうなんです、この現実知らないのも良くないよなという気持ちと見たくない気持ちと、複雑です😖

• 9月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

娘が生まれてから不適切保育やバスの置き去りとかのニュースが増えたので
    見たくないけど、どうしてそうなったか?とか知りたくて見たり…💦

見ると嫌な気持ちにもなるけど
    世の中こんなことが起きるのかと知ると
    じゃあ、うちはこうしよう。と対処も考えられるので
    娘を守るためにも必要だなと思うとやっぱり見るしかなかったりしますね🥲

• 9月17日
  • りりー

りりー

ほんとに全く同じ意見です🙂‍↕️

ちゃんと知らないとって思いますよね😞

• 9月17日