※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

旦那に不特定多数と不貞行為をされても結婚継続されてる方いますか?幸せですか?子供がまだ9ヶ月で離婚迷っています。

旦那に不特定多数と不貞行為をされても結婚継続されてる方いますか?幸せですか?
子供がまだ9ヶ月で離婚迷っています。

コメント

🍋🍋

再構築頑張ってますけど、きついですよ。そうとう旦那さんが心入れ替えて頑張ってくれないと無理です。

子供2人、持ち家ありなので中々離婚には踏み出せません、、幸せではないです。

さ。はじめてのママリ

全然私は違いますが、それって芸能人の佐々木希さん渡部さん夫婦のとこと同じことなんだとしたら、佐々木希さんは離婚せず、二人目まで最近産まれました!詳しくは調べて見てください。渡部さんが複数人の不貞行為があったみたいです。知っている情報でしたらスイマセン…😰自分の気持ち次第だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

今の娘が産まれる前に離婚しました...
2度流産したことがあり、娘の妊娠発覚時にも異性関係で揉めてしまっていたので娘が大きくなってから耐えられなくて離婚だと寂しい思いさせると思いその前に踏切りました...

でも離婚した今はほんっとに幸せです💞
結婚継続をしていましたがふとした瞬間思い出し夢にも出てきて発散、当たる場所がなく病んでいました...
今1人になって、そんなことした元旦那のためにご飯作ったり洗濯物したり洗い物したりとしないで自分のために自分の好きな時間にできるのですっごく楽です✨

意外と結婚継続してる方も多いと聞きます💦
どちらを選んでも間違いではないと思います。
おはなさんと娘さんが幸せな道を選べますように🙏