※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供達が寝た後に夜9時の映画を見に行くか悩んでいます。昼間は子供を預ける時間が早すぎたり、夕方は忙しくて無理そう。夫に許可をもらえるか心配です。

夜9時から上映の映画を子供達が寝た後40分ほど車走らせて見に行くか悩む😫
日中だと朝9時、夕方5時前ぐらいからしかなくて、子供預けるならかなり早い時間に出なきゃだし、夕方はご飯の支度とかもあるし忙しいし無理そう。

夫は許可出してくれるかなー。どうしても見に行きたーい!😫

コメント

boyプレママ🔰

行きましょう!
行かなくて後悔するより行った方がいいです!

  • ママリ

    ママリ

    時間的にも車も混んでないし行きたいですが、夜の外出にはめっぽううるさい夫なんですよね😩明日頼み込んでみます!

    • 9月17日
ママリ

お子さんおいくつですか??
私なら夜寝ぼけて目が覚めてママいないーーー😫となるよりは、日中子供たち旦那に任せてきちんと見といてもらった方が安心できます😊
うちの旦那は寝たらいびきかいて起きないので、子どもたちと寝落ちされたら怖くて😅💦

  • ママリ

    ママリ

    子供は普段から夫と寝ていて誰かが隣にいれば起きてリビングに降りたりすることもないのでその辺りの心配は大丈夫そうです☺️
    日中の方が夫が寝てしまってほったらかしにしちゃってるとかあるので夫には預けられません🤣
    預けるなら実家に1時間ちょっと走らせて預けてそこから2〜30分で映画館に行く感じになります🧐

    • 9月17日