※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の遺産相続でショックを受けている女性。父がバツイチで子どもが2人いたことが判明。母が内緒にしていたが、女性はショックを受けていないか不安。

亡くなった父が実はバツイチで子どもが2人いたことがわかりました。
遺産相続の話し合いをするのに相手が私にあってみたいと言って私も似てるかな?ってめちゃくちゃ会いたかったです🥺笑
でも母は私がショックを受けると思いしばらく内緒にされてました。
みなさんショックうけますか?🥹
父親はお金あまりいれない、浮気する 人で
あまりいいイメージがないからショックじゃないんですかね?🥹

コメント

。

びっくりはするけど、もう大人なのでショックは受けないかな

はじめてのママリ🔰

父現在ですが私も異母兄弟いるの知った時はびっくりしました笑
でも嬉しいの方が勝ちました🤣

ちーちゃん

おいおいまじかよ〜って思いますが、ショックはあんまり受けないと思います。

でも私なら会わないです(笑)