※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

1. パンが好きな方向けのダイエット効果について質問があります 2. 小麦粉を含む料理の摂取やご褒美的な食事についても質問があります 3. 1人でのランチ時の食事内容についても質問があります

パンが大好き!でも、ダイエット目的で控えている方に質問させてください✨
わたしもめちゃくちゃ好きですが、背に腹はかえられなくなってきました😭
いくつか質問です!

1、ダイエット効果はいかがですか?
2、パスタやラーメンも控えているとは思いますが、料理に使う小麦粉は普通に食べてますか?(ホワイトソース、ムニエル等)
3、たまにはご褒美的に食べますか?完全に断ってますか?
4、1人でランチする時とかは、何を食べてますか?
(わたしはカフェでパンやサンドイッチが多かったです)

コメント

はじめてのママリ🔰

1、小麦を控える以外にも色々やっているので小麦が関係してるかは謎ですが痩せてます!
2、少量は気にしません!
3、どうしても食べたい時には全然食べてます!私は小麦断ちよりも脂質オフを気にしてるのもあり、バゲットやベーグルならたまに朝ごはんに食べたりします!
4、外食は脂質オーバーしがちなので定食系で魚を選んでます!頻度によりますがたまの楽しみなら全然食べちゃっていいと思います!
5、これまで毎朝パンでしたが、最近はパン食べたい〜!ってなる日以外はお米にしてます!でも週1はパンも食べてます!慣れるかと言われたら慣れますが、私は完全に断つのはストレスなので、あくまで控えるのみにしてます!

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰

• 12時間前
嘘は嫌い

目的は違うけど控えています😆
1.体重はずっと変わらずです。太りも痩せもしません。
2.小麦粉じゃなく米粉や遺伝子組み換えではない片栗粉にしてます。
3.パンを食べるなら米粉パンが売っているのでそれを。
4.1人でランチをすることがないので。
5.慣れます!というか、小麦粉を使わなくてもグルテンフリーのホットケーキとかあるので😆

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰

• 12時間前