※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
ココロ・悩み

年中の娘が1人います。少し前から娘の人へ対しての言い方がとてもキツ…

年中の娘が1人います。少し前から娘の人へ対しての言い方がとてもキツく、怒ったような口調や、気に入らなかったりするとキレて泣いたりします。私もなるべく怒らずに…と思っていましたが、限界がきてしまい私も娘に強く当たってしまいました。最近は娘のその言い方が全てストレスになってしまい、一緒にいるだけで疲れてしまいます。
旦那は、ママもそんなに怒るなよ!と注意してきましたが、一緒にいる時間の違いもあるため私のこの気持ちは分かってもらえてないようです。挙げ句の果てには、(娘のことを)そんなに嫌ならどっか捨ててこいよ!と私に言ってきました。さすがに私もその言葉を聞いた瞬間、涙が溢れてしまい一日中沈んだ気持ちのままです。
2人目もそろそろ考えなきゃなと思っていたのですが、旦那のこの一言で一気に閉ざされてしまったような気がします。
こんなことでクヨクヨしていても仕方ないのですが、明日からちゃんと立ち直れるか心配です。
今のこの気持ちを吐き出したかっただけで、こんな長々と失礼しました。

コメント