※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA
妊娠・出産

名前の選択に悩んでいます。慶心と慶真、どちらがいいか迷っています。字画は2が良いが、私は1が気に入っています。苗字は字画少なく簡単です。ご意見をください。

【名付け 2つの名前のイメージ教えてください】

けいしんと読みます
1慶心
2慶真

どちらにしようか迷っています。
字画は2が良いのですが
私は1を気に入っています。

ちなみに苗字は字画少なく簡単です。
ご意見くださいm(__)m

コメント

ママリ

どちらも素敵ですが、1の方がすんなりけいしん君と読めました☺️
2は「けいまくん?いや、けいしんくんかな?」って感じで読みました🤔

• SA

SA

けいまくん読み私も気になってました!やはり1が読みやすいですね😌ありがとうございます◎

• 9月17日
nn

1の字のバランスが好きです😊2はなんか画数多いしごちゃごちゃしてる感あります😣😣

• SA

SA

2のごちゃごちゃ感わかります!1がスッキリしていてバランスもいいですよね☺️ありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

1の方が読みやすいです♪苗字も画数が少ないなら2だとごちゃごちゃしちゃいそう🤔

• SA

SA

他の兄弟が左右対称文字が入ってる(たまたま)から入れたいとパパ、、そんなこだわることじゃないし、バランス大事ですよね😌ありがとうございます◎

• 9月17日
はじめてのママリ

うちの子の名前も心でしん読みが入っています😊
気に入っているなら是非1が良いかと🫶

字画は本当にサイトによっても時代によっても違うのであまり気にしなくて良いかなと思います!

• SA

SA

そうなんですね♡心、、いいですよね☺️うちは慶にも心が入ってるのでくどいかな?とも思いましたがどうでしょうか😅?字画ってそれぞれですよね。私の名前は字画が最強と昔から言われていましたが、サイトで調べると凶があって、え?、でした笑
    あまり気にせずがいいですね◎ありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

①の方がすんなりけいしんと読めるのと、漢字のバランスが良くて好きです❣️
②も字義は良いですが、画数の多さと横棒が多くてカクカクなのが気になりました。あとけいまくんと呼ばれそうですね🤔