※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまま
妊娠・出産

名付けについて、客観的なご意見が欲しくて質問させていただきます👶!今…

お世話になります。
名付けについて、客観的なご意見が欲しくて質問させていただきます👶!
今のところ第一候補の読みが「このは」です。

夫婦ともに気に入っていて、古風なイメージを持っているのですが、「このは」ちゃんという名前を聞いたことがないのでキラキラと思われるのかなと不安な面もあります。

みなさんの周りに「このは」ちゃん、いらっしゃいますか?
キラキラネームだと思いますか?🙇‍♀️

コメント

まる

居ないですがかわいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

このはちゃん、周りには居ないけどママリではたまに見たことあります💡
ひらがなならキラキラには思わないです💡

はじめてのママリ🔰

私もひらがななら
全然いいと思います!😍
無理矢理漢字を当てたら
あまりいない名前な分
読めなくなりそうですが‥🤔

ちゃっぴー

古風でかわいいと思いますよ!
周りにはいません。
読みが、という事は漢字も考えていらっしゃるようですが、変な当て字でなければキラキラにはならないと思います💡

3kidsママ

義姉の子がこのはで、漢字も相まってかキラキラ感強めです😅💦

まみん

周りではいないですが全然きらきらじゃないと思います😊🙌🏻

はじめてのママリ🔰

このはちゃん、会ったことはないですがキラキラとも思わないです!
いろは と同じ感じで最近流行りの古風な響きの名前だな〜と思いました!

(๑•ω•๑)✧

このはちゃん保育園に居るし、なんなら娘の名前の候補にも挙げてましたよ☺️平仮名ならキラキラとも思わないです🤔
恋乃花でコノハとかだとキラって感じます💦

ママリ

このはちゃん、可愛いです。

ただ、古風なイメージがまったくなく、最近の名前のイメージがあります。なので、「古風なイメージ」とか言われたらビックリするかもです😂