※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝かしつけ中に旦那が子供たちを興奮させ、イライラしています。私が悪いのでしょうか?

私の心が狭いんでしょうか?

寝室で寝かしつけをするために
こども3人と横になってました
末っ子を寝かしつけていて
上2人はそのうち1人で寝ます

いつも寝かしつけしない旦那が
上2人を寝かそうと思ったのか
なぜか寝室に今日は入ってきたと思ったら
静かに横になってた上2人が
興奮し始めうるさくなり
しまいには旦那もまじり
ストレッチとかはじめて
すごいね~柔らかいね~
とか言って。
ほらもう寝るよとか何回も言ってるけど
上2人は聞く耳もたず騒ぎ続け
末っ子がようやく寝そうなときに
もう寝ないならパパ行くからね
と寝室を出ていく

は?
荒らすだけ荒らしていなくなるんかい
って感じでイライラして
上2人に
早く寝なさい!いつまで遊んでるの!
と言ったら
ママきらーい
と言われました

私がいけないんですか?
うるさくしたんだったら
最後の寝かせるところまで
もしくは静かにするところまで
やってからいなくなれよ旦那
って感じで

まぢでイライラしてます

コメント

ぷに

わっかります!
遊ぶだけ遊んで、用がないから行く…
その後もちゃんと対応してくれるのなら、文句はいいませんが…しないので、寝かしつけの時なんか入ってしてほしくありません!!