※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 🔰
ファッション・コスメ

結婚式に合わせるパンプスの色について相談です。グレーの服に合う色は何でしょうか?画像を添付します。皆様の意見をお聞きしたいです。

結婚式に履いていく靴を新調したくて、
悩んでいます。

少し違いますが、このようなグレーの服で行く予定です。

パンプス、どのような色が似合うと思いますか?
画像下に貼りますm(_ _)m

皆様の意見を聞けたらと思います。。

コメント

ママリ 🔰

パンプスの写真です。

りす6号

下の画像だと普段履きのパンプスという雰囲気が強いので、
結婚式用に買うなら
ビジューやレースなどがついたもう少し華やかな靴の方が合うと思います🤔
それであれば黒の華やかな靴がグレーのドレスに合いそうかなーと思いました!

• ママリ 🔰

ママリ 🔰

なるほど!!!回答ありがとうございます。
    ちなみに、、こういうのはどう思われますか?

• 9月16日
  • りす6号

りす6号

先ほどのパンプスよりはフォーマル感があって良いと思います!
    ただ、色味がグレーとは合わなそうなのでそれの黒があればそっちの方が良さそうかなと🤔
    ちなみにですが、もし普段履きも兼ねて探されてるようでしたら、
    パンプスにクリップで付けられるビジューも売ってるので、それを買って付けるのもアリかなと思います😊

• 9月16日
りんたろ

靴屋です〜☺️
色ならブルーか、シルバーか
ライトグレーですかね♡
クロコがどんなもんかにもよりますが、チュールのエクリュも色的には有りです!

• ママリ 🔰

ママリ 🔰

回答ありがとうございます!
    靴屋さんからみても結婚式用やったらもっと華やかな方がいいと思われますか?m(_ _)m

• 9月16日
  • りんたろ

りんたろ

実際靴なんてテーブルの下で見えませんよ🤣(笑)
    結婚式専用にするなら、華やかなのも有りですが、そんなに回数ないものなので、他にも使いたいならシンプルでいいかと思います☺️

あとは気になるなら靴に飾り(ビジューなど)つけたりとか、普通にアクセサリーつけて顔周り華やかにすればいいと思いますけどね☺️

• 9月16日