※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

11ヶ月の息子に食パン以外のパンやホットケーキを与えても大丈夫ですか?歯は下2本のみです。

11ヶ月の息子なんですが、朝ごはんはなるべくパンにしたいんです。
今、食パンやパンケーキを冷凍してるんですがすぐになくなるし食パン以外にアンパンマンパンやロールパンてもうあげても大丈夫でしょうか??
歯は、下が2本だけです!
また、ホットケーキの粉は赤ちゃんようを買っていましたがもう普通に売ってるのでも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月なら全然あげてましたよ☺️

• さやか

さやか

アンパンマンパン、朝から食べました!ちなみに、何本ぐらいまでいいですか?
    ホットケーキは、作りましたか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はそんなに朝食べないのでおおいときで3本くらいでした☺️
    ホットケーキは赤ちゃん用のとかを使ったことがないので最初から大人と同じやつでしてました!!!牛乳の代わりにミルク入れてみたりしてました!!

• 9月17日
  • さやか

さやか

息子、結構食べるんですよ😢量、難しいですね。。
    やっぱり、市販のでもアレルギーなければ大丈夫そうですね❕
    焼いて、またストックしときます

• 9月17日