※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離乳食のストックが少なくて困っています。夫が作る予定だったけど、無気力でできませんでした。共感してくれる方いますか。

離乳食のストックがもうちょっとで無くなります。夫が休みの今日作るべきだったんですが、無気力というかどうしても自分を奮い立たせることができませんでした…

同じ方いませんか…
ただただ共感がほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭💦
私はもうストック作るのすら諦めてしまってるので凄いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    ストック作るの大変ですよね💦時間かかるのわかってるから今日は頑張るって決めてやらないと無理です😣💦

• 9月16日
HY

作るのって大変ですよね😅
旦那が休みの日に作る方が見ててもらってる間に作れるからいいですけど気合いが必要ですよね💦
なので市販のベビーフードにも頼りながら無理のないようにで良いと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね、気合いりますよね😂
    外出用にと思って買ったベビーフードがいくつかあるのでちょっと頼ってしまおうと思います💦

• 9月16日
  • HY

HY

全然良いと思います👌
    余裕がある時に作って無理ならベビーフードに頼って楽しましょ😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    気持ちが楽になりました🥹

• 9月16日