※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきちさん
家族・旦那

夫婦関係についての愚痴こぼしですこれまでのバックボーンは色々ありま…

夫婦関係についての愚痴こぼしです
これまでのバックボーンは色々ありますが省きます

もはや協力的な関係性ではないし、
お互い思いやる気持ちもないんだろうし
子どもが小学校入る前にやっぱり離れたい。

心の底から笑えない、長女が妊娠中からずっと。

実家、義実家も金銭的援助をしてくれて
そのお陰様で今も生きているけれど、
根本的に金銭感覚がおかしい人とはこれから暮らしていけない

いままで5000円代だった食費も同じように買えば7000円代
1円の貯蓄もなく
むしろ夫婦で借金作って
私はお金のために仕事を変えたけど激務で鬱になり今は週5のパートに。
さらにしんどくなった。

旦那は歩合給で月手取り20万もザラ。
先月はがんばったようで100万いったらしいが、
毎月私が払っているETC代(だいたい3〜4万)を請求してもいまだに何もない

こんな手狭な家に22万も家賃払って馬鹿みたい。
さっさと出たい。
旦那の見栄っ張りに付き合うのはもう疲れた。
貧乏だとしても後ろめたさ無く生きたい。
毎日生きた心地がしない。
カードの支払いももうできなくて、現金もなく何も変えない。
来週からなにを食べさせたらいいの。
こんな気持ちになること、あいつはあるのだろうか。

家賃何回も滞納してる時点で引っ越そうってならないのかな。
おかしいと思うけどな。

何も言わずに黙って耐えてた私もいけないのはわかってるけど、
話し合いしても最終的に暴力的になって話にならない。
怖いから話しかけることもやめた。
もう1人で生きて欲しい。
義両親が死ぬまで脛齧って生きてくれ。
私はそういうの無理。

コメント