※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1人っ子の家庭で、キッズタブレットを持っている方いますか?何歳から使わせていますか?家ではテレビを見ることが多いが、YouTubeやゲームはまだ必要ない。友達の家では楽しんでいる様子。

子供が1人っ子だよーってご家庭で更に夫婦+子供or片親+子供だよーって方いませんか?🤔

なんの種類にしてもキッズタブレットって持ってますか?持ってたら何歳からですか?
うちはテレビ(放送でやってるもの)は沢山みますが、YouTubeとか娘みたことないし、ゲームという存在も知らないので今のところ不要ではありますが、年上の友達の家行けば一緒に楽しそうにしてるので…

コメント

mama

夫婦+子どもです( ¨̮ )
タブレット持ってないです!
必要ないと思ってます!

はじめてのママリ🔰

我が家は3歳の頃iPadを買いました。
園児の頃は知育ゲームとかしてました😊
移動時間や待ち時間にかなり助けられましたが今必要無ければ後々でいいと思います🤔