※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともちゃん♡
妊娠・出産

妊婦中にコメントくれた方々へ報告です。元気な男の子を産みました。

妊婦中のとき質問でコメントくれた方々
ありがとございました^-^

無事今日の朝方5時16分に元気な男の子を
産むことできました(^^)✨

コメント

namamama

おめでとうございます❤️お疲れ様です☆

蜂蜜

ご出産おめでとうございます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
今はゆっくり身体を休めてくださいね♡

だいちろ@

おめでとうございます!!
お疲れさまでした(>_<)

育児頑張ってください🌷

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ

おめでとうございます💓

そしてお疲れ様でした💭
私も後少しなんで緊張してきました!!(笑)

いまはゆっくり休んで育児頑張ってください☺️✨

♡ともちゃん♡

ありがとございます(≧∇≦)
元気な赤ちゃん産まれることをお祈りしてます♡"

ラララさん

おめでとうございます✴
ゆっくりお身体休めてください☺