※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お出かけ

ナガシマスパーランドで楽しむため、長女が乗れるコースターを知りたいです。

ナガシマスパーランドに行きます!
夫と私と娘2人です。(小3&年中)

次女は身長も多分ダメだし怖がりなので絶叫は乗らず、私と子ども向けスペースで遊ぶつもりです。

長女は135ぐらいあるのでほとんど乗れるかな?と思うのですが、怖がりです。
でもスリルは感じてみたい!!でも怖すぎるのはやだ!!

という感じなんですがお詳しい方いらっしゃったらどのコースターなら長女でも楽しめそうかアドバイス頂けませんでしょうか😂

コメント

h

娘二人とも絶叫系大好きなんですが、ナガシマスパーランドはかなり楽しかったようです。

怖すぎるのは、白鯨・嵐・スチールドラゴン・フライングコースターあたりですかね…💦
ジャンボバイキングに乗って様子を見てみるのはどうでしょう?
ジャンボバイキングが大丈夫なら、割と絶叫系はいけると思います!
コークスクリューは娘二人とも「全然怖くなかった」と言ってました。

私は絶叫系は割と平気ですが、スターフライヤーは死ぬほど怖かったです…

• 雷注意

雷注意

ジャンボバイキング😂
    想像するだけでお尻がひやっとします!笑

コークスクリューはYouTubeの動画で観たのですが、めちゃくちゃ回りますよね⁉️怖くないんだ…⁉️
    乗ってみたら意外と!ってこともありそうですね😊✨

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    娘ちゃんたちすごいなぁ😂

• 9月16日
  • h

h

白鯨とか嵐が怖すぎてコークスクリューがマシに思えただけかもしれません😂

沢山笑顔がみれるといいですね☺️

• 9月16日