※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

お腹がキューって収縮してカチカチになり、胎動も感じるけど、それが張りなのか分からない(ll-ω-)。

いまいち張る感覚が分からないんですが、子宮がキューって収縮するような感覚があってお腹がカチカチになります。
これって張ってるんですかね>_<?
同時に胎動があり中で手か足か分かりませんが突っ張るのでよく分からなくて(ll-ω-)

コメント

はる

それは張ってますよ〜!

• moon

moon

そおなんですね>_<!
    どおしても突っ張られるほうが辛いのでそっちに意識がいってしまって😂

• 4月20日
若菜

張ってると思います!お産近くなるとお腹を張らせたほうが骨盤開くからいいらしいですね!

• moon

moon

そおなんですね>_<
    今日、頻繁になるのでこのまま前駆陣痛に繋がることを祈ります😂

• 4月20日
  • 若菜

若菜

出産頑張ってください!!

• 4月20日
まめた

張ってると思います!
私もよく張ってる時に、胎動で皮膚が突っ張って、いてて…となっていました😄
段々お腹の赤ちゃんに会える日が近付いてきてますね❤

• moon

moon

突っ張ってる所を、ちょっとこれ引っ込めてくれよ〜って言いながら突っつくと動かしてくれます🤣笑
    早く会いたいです💕

• 4月20日
たむ*

張っていると思います(*´꒳`*)
私も張るっていうのが分からなかったのですが子宮の中で風船が膨らむ感じというのが最近分かるようになりました☺️

• moon

moon

分からないですよね😂
    今日、頻繁になるので気になって>_<

• 4月20日