※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気を遣わない友人が欲しいと思っています。心を開ける友人に出会えず、羨ましく感じています。

ほんとに気の合う、一緒にいても気を遣わない友人いますか?
私はいまだに出会えてなく、学生時代の友人も時々あうけど、心底話をしたりできなくて、そうゆう友人と巡り合えてる人って羨ましい。

コメント

ママリ

でも、気を使わないと使わないで疲れちゃう性格だから結局今の距離感がちょうどいいなーと思ったりもします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみれば、気を遣いながらもうまくやれてる関係もありですね

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

幼馴染ですね。ママ友はあぐでもママ友です

ぽぺこ

以前いましたが、年を重ねるに連れて一緒にいると楽しいよりもイライラ、モヤモヤすることが増えて、少し前にフェードアウトしました。

やっぱりどれだけ仲良くても最低限の気遣いは必要だなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう場合もあるんですね。
    気遣いは大事ですね!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ないです。欲しいですが…
そういう関係は幻なんだと思っています。親しき仲にも礼儀ありですし、家族であっても気を遣うことはたくさんありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幻!確かに難しいですよね。

• 9月16日