※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に体のだるさや不安感があり、生理が始まると楽になる症状があります。PMSで悩んでいる方いますか?

今年31歳です。

多分PMSだと思うんですが
生理前の症状が
30歳になってから酷いです。


生理前は自分じゃなくなったかのような
体のだるさや不安感などもあります。


月によって酷いときと酷くないときがあります。


他の病気を疑うくらいですが
生理がはじまるとびっくりする程楽になり
不安感もなくなります。


ホルモンバランス乱れてるんだろうなと思いますが
PMSで悩まれてる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

今まさにPMSでメンタルぐちゃぐちゃになってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も生理3日前で
    メンタルと体調最高に悪いです😭

    ママリさんはどんな症状がありますか?

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    私は排卵すぎると徐々にメンタルが不安定になってきて😭やる気なくなったり、イライラしたり、死にたくなるくらい鬱っぽくなったり…
    もう本当嫌になります😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も排卵が終わったあとから
    酷い時は不調が続きます😭

    やる気なくなったり、
    イライラ、不安感があらやます😭
    ちょっと痛いことがあったら
    大きい病気だったらどうしよう。とか
    生理前のPMSが自分じゃないみたいで
    これPMSじゃなくてなにかの病気
    なのではないかまで思ってしまいます😭

    死にたくなることあるんですね😭

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    本当嫌になりますよね…
    そういう時はどのように対処してますか?💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    対処方法がまだなく、
    生理前の症状だ!生理前の症状だ!
    と思うようにしてます😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どのように対処されてますか😭?

    • 9月17日