※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで昼夜逆転している。この時期は夜にまとまって寝る赤ちゃんも多いが、心配は不要。何かアドバイスをお願いします。

生後1ヶ月半(48日)
毎日決まって0時過ぎから朝方までギャン泣き‼️(抱っこ紐で寝る→置いた瞬間ギャン泣きのエンドレス)寝グズだとしたら抱っこ紐続けてあげたいけど一番寝たい時間。ネットで見るとこの頃夜まとまって寝てくれる赤ちゃんが多い気がする。まだまだ昼夜逆転してるうちの子おかしいの?何してあげたらいいのー😭
朝方から0時までは4~5時間間隔、完全なる昼夜逆転😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子はその頃は完全に昼夜逆転してました😇
でも2ヶ月すぎたら急による6時間とか連続で寝るようになりました💪
1ヶ月ならまだまだ逆転してる子も多いと思います。大変ですが、赤ちゃんに合わせてママもお昼寝してくださいね💦

• S

S

コメントありがとうございます!急に夜寝てくれるようになることもあるんですね😭✨希望が見えました。夜中に近づくにつれ荒ぶるメンタルで投稿してしまいましたが、優しいお言葉ありがとうございました😢毎日おつかれさまです♪

• 9月16日
hach1

その頃はまだリズム出来てなかったです🙄💡
2ヶ月すぎたくらいから5.6時間寝てくれるようになりました👶🏻‪👍🏻

• S

S

コメントありがとうございます!2ヶ月過ぎとのことで、希望を持って今日も頑張ろうと思います😭✨

• 9月16日