※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
その他の疑問

自分が遊ぶ用のアプリゲームで課金されてますか!?月にいくらくらいしてます??

自分が遊ぶ用のアプリゲームで課金されてますか!?
月にいくらくらいしてます??

コメント

mii

してないです😂

• ママリん

ママリん

ですよね…めちゃくちゃはまってるゲームがあるんですが160円…課金するか悩んでます🤣🤣基本的には無料なんですが

• 9月16日
  • mii

mii

私は課金したらあともう一回…あともう一回だけ…となりそうだなと思ってるので課金のページが勝手に表示されるんですがスルーして無料でできる範囲でやってます😂💦

160円はちょっと揺らいじゃいますね😂

• 9月16日
  • ママリん

ママリん

そう!
    もう少しいいかな!とか次の月にはもう少し高い方課金しようかなって心の弱みが出てきそう😅

一番安い160円をとりあえず試しで課金を…って思いつついざボタンを押す手前になりやっぱり…て引き返すのを永遠としてます😅

• 9月16日
  • mii

mii

ですよね😂
    いくらまでって決めてもたぶんだめなんですよね😂

したらしたで後悔もしそうですよね😂💦

• 9月16日
  • ママリん

ママリん

そう!課金は後悔ほど怖いものはない🤣🤣

• 9月17日
  • mii

mii

ですね🤣

そして何回もやってるうちに慣れてくるしその慣れも怖い🤣

• 9月17日
るまぴぴ

好きなアニメとのコラボが来た時は5.6万課金してます(*^o^*)毎月じゃないしいいや!って思ってます(¦3冫)ニ

• ママリん

ママリん

万単位で…すごい…
    なんか160円から500円の課金で悩んでるのが馬鹿らしくなっちゃった…
    それに毎月じゃないし!!
    好きなアニメってなんですか😍😍😍

• 9月16日
ちょこ

たまーに課金します!
千円までと決めてます🙌

• ママリん

ママリん

金額決めてたら使いすぎ防止になりますよね!!
    160円から500円の課金を悩んでて…🤣

• 9月16日
Min.再登録

結婚してからですと計3万程課金しましたがリリースから1年持たずサ終し、虚しさを味わったのでそれからは無課金を貫いてます( *´ ‪ཫ`*)

• ママリん

ママリん

たしかにアプリ自体が終わったらチーン( ´ゝ`)ですよねww
    私も基本的に無料でできる事のみでゲームしてるんですがハマりすぎて数百円の課金を悩みまくってます🤣

• 9月16日
  • Min.再登録

Min.再登録

しかもフェス‼️みたいな感じで環境キャラが引けるガチャの約2ヶ月後にサ終発表だったので、本当、え?は?ってなりました🤣
    元々やる気ない運営だなとは感じていましたがビッグタイトルのゲームだったので...まさか1年持たないとは( •︠ˍ•︡ )笑笑

どこまで恩恵があるかにもよりますが、数百円だったら多分課金しちゃいます( *ˊᵕˋ*)
    でも1回課金しちゃうとハードル下がりそうで怖くもありますよね😱

• 9月16日
  • ママリん

ママリん

なんか…なんか…やるせない気持ちになりますね😖

1回しちゃうとまた次の月に…ってなりそうなんですよね😅

• 9月17日