※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

サレ妻でも色々考えて再構築を選んだ方、葛藤ありながらも、家族生活送…

サレ妻でも色々考えて再構築を選んだ方、葛藤ありながらも、家族生活送る中でなんとなく幸せですか?
それともつらいですか?

離婚するか再構築かで考えて毎日気分が変わってしまいます😭
ここで相談するとかなりの方が離婚とコメントいただけるのですが、切り替えきれません😭

根底には旦那と結婚生活を続けたかった気持ちがあるのですが、合理的に考えて終わらせたほうが良い気もしています。
離婚理由は旦那の性依存と不貞行為です。
そこを除けば気を許した相手で、こんな人と2度と出会えないかも、という気持ちが結婚生活を続けてみたい気持ちです。

でも、

・結婚前に公然わいせつの前科あり
(同棲する1週間前に起こしました)
その際、別れるかかなり迷いましたがすきだったので支えました。
性依存カウンセリングにも一緒に行ったりしました

・結婚後、「最近どう?」と性依存について気遣う生活はあるものの、幸せで子供を望むようになりましたがなかなかできず、3年の不妊治療の末、体外受精で今の子を授かりました。

・しかし、結婚2年目〜現在に至るまで風俗やマッチングアプリで不特定多数と不貞行為していることが発覚しました。

・不妊治療中も避妊なしで不貞行為をされていたため、性病も何度も移されました(当時は完治したのに繰り返すので不思議に思ってました😂この後に及んで納得しました)

・ことの全てが発覚するまでも、ずっと本番行為なしの風俗!とか程度がマシなように嘘をつかれ、それでも信じて再構築していこうとした矢先にまた不貞行為されました。(10日後)

何年か経ったら自分も強くなれるんですかね?
それとも、子供を自分を滅ぼす人生になりますかね?

コメント

まる

旦那さんが変わる素振りないのであれば時間の無駄なのでさっさと縁切った方が良いと思いますよ!

変わったそぶりありますか?

傷つくのに慣れるのを強いって勘違いしちゃだめですよ!
主さんが旦那さんに依存しちゃってる気がします

• おはな

おはな

カウンセリングや性依存の施設で更生プログラムを受けるなど変わろうとしているのは伝わります。が、何年か経ったら風化するのではと思ってます😭
    現にわいせつの前科があるのにそれと近いようなことをしてると認識してます。

やっぱり依存ですよね、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

余程稼ぎがいいのであれば私なら我慢します。普通の稼ぎなら養育費貰ってサヨナラですね…