※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬた。
ココロ・悩み

子育てが大変で、イライラしてしまい自分を嫌いになることがあります。

子育てが嫌になりそうです

子供はかわいいですが、仕事から帰宅後ぐずってると

イライラしてきます。仕事行ってる時の方が楽で楽しいと思ってしまいます。

今の自分が嫌すぎて死にたくなります。

コメント

ママリ

大丈夫です
みんなそう思ってると思いますよ!

ぐずられたらイライラするし、仕事行ってる方が楽というのは、普通の考えだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

じゃあ私も死刑だ、、

はじめてのママリ🔰

仕事終わりで子育てして家事してって本当に大変ですよね😭
何より自分のペースじゃなく子供主体だし疲れちゃいますよね🥲
私も同じだったのでめちゃくちゃわかります。
親も人間なので仕方ないことだと思います🥲
自分の機嫌を取りながら、無理せずお互い今日を乗り切りましょう💪🏻
毎日お疲れ様です🥺

えりさ

私も思います!
ぬた。さん1人じゃないですよ😭

今育休中ですがイライラしますもん😖
お仕事して家族支えてるの凄すぎます👏✨

はじめてのママリ🔰

仕事やってる方が楽ですよ~☺️

発達障害があるせいか、落ち着きがなく寝るまでずっと動いて喋って、それに付き合わないと癇癪。部屋は散らかし放題で片付けない。シングルなので、誰かにお願いすることもできず😂

仕事も役職付いてるので決して楽ではないですが、遥かに楽だと思っちゃいます😆

ぬた。

みなさんありがとうございます😭
もう嫌って気持ち思っちゃいけないと思って自分ダメだと思ってました、、、当たり前の感覚と思って自分の気持ち認めます、、そりゃ嫌になっちゃうよな〜と思って自分労ります!!!!ということで今月のお給料入ったらご褒美買います笑