※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
妊娠・出産

出産記録🤰👶10月12日が予定日。帝王切開の為9月30日に手術決定。…

出産記録🤰👶
10月12日が予定日。
帝王切開の為9月30日に手術決定。
9月14日に腰に激痛であまり歩けず。
2回帝王切開で出産している為、陣痛なのかよく分からず。
夕方、病院に電話。すぐ来るようにと。
心音がなかなか拾えないとの事でそのまま入院。
モニター付けて観察。
その日は普通に寝れた。
次の日の朝、右を向いて横になると赤ちゃんが苦しくなる。
左を向くようにとの指示が出る。
今日、手術になる可能性が高いと言われた。
お昼からご飯と水分補給が出来なくなる。
苦しくなる回数が増え、四つん這いになったり酸素マスクを付ける事が多くなる。
また心拍がさがり、バタバタと看護師、助産師が来て四つん這い、酸素マスク、「先生呼んで!!」と一気にバタつく。
先生がきて、「やりましょう」の一言で、看護師さんたちが一斉に準備しだし、されるがまま車椅子で手術室へ。
3回目でもガタガタ震えた。
そのまま緊急帝王切開の手術が始まり、令和6年9月15日17時59分2548gの元気な男の子を出産した。

コメント