※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの愚痴です。普段はとても仲良い夫婦ですが旦那は些細なことで…

旦那さんの愚痴です。
普段はとても仲良い夫婦ですが
旦那は些細なことで不機嫌なったり
こっちは何もしていないのに怒ってたりすることが
あります。
子供が生まれてからは頻度は少なくなったものの
前までは不機嫌になった旦那に対しても
いつもと変わらずな態度や笑顔で接していましたが
最近はもう疲れちゃってこっちもイライラして
口も聞きたくないってなり、無言の喧嘩みたいになっています。
仕事から帰ったら普段通りにしたり
寝て起きたら普段通りにしたりしていますが。

ただの愚痴ですみません。
なんでこんなことで喧嘩しなくちゃいけないのって。
意味わかんない。うざい。子供かよ。

コメント