※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が言わないと何もしないのが腹立つ。家事・育児は共働きなのに偏って女性に任せるのも不満。旦那の態度にイライラ。

言わないと何もしない旦那、言ったらしてくれるんなら良いやん??って思う方もいるかもしれませんが、言った時だけしかしないのも正直腹が立ちます。

子供の面倒みて、食器くらいさげて、洗濯干すの手伝って、言わなかったら本当に何もしない。
毎回言うのも嫌になるし、言わないで1人で全部するのも腹が立つし、ムカつくから無視してたら、「なんでいつもイライラするん??俺が可哀想」みたいな事を言ってくるのもムカつくし、とにかく旦那の存在に腹が立つ!!

こっちが専業主婦とかパートなら百歩譲って家事育児を私メインでするのは何となく分かるけど、共働き、同じくらいの時間に出て帰ってなのになんで、家の事は女がするみたいな態度とるわけ??はぁー毎日ムカつく。
家でゆっくりしたいなら実家帰ってママにお世話してもらったらいいのに。。いないほうがこっちも楽だわ。

コメント

🌸桜餅🌸

わかりますー!
共働きなのに、まじ手伝わないですよねwしかも平日休みなので土日いません笑
私は仕事して土日も子供のお世話、旦那は平日1人時間いっぱいあるのにまじ使えないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日休み羨ましいですよね!!
    こっちは休みの時は子供もいるから休めませんし😂😂
    平日休みでゆっくりしてるならご飯や掃除しててほしいです❗

• 9月17日
hiiii

すごーーーくわかります!!!!
うちも三連休ずっとそんな感じでイライラしてついに爆発してしまいました🥲大声で怒鳴ってお風呂掃除と玄関掃除しとけよ!!!と言い放ち、いま家事放棄してます😂
さすがにやばいと思ったのかやる事やってご飯作って今洗い物してますが、全然イライラ治りません!
これぐらい許せる女になりたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね!!こっちは朝からご飯の支度に掃除、旦那みてみたら寝そべりながらスマホ。
    イライラしかないです!!
    ご飯と洗いものしてくれても積もり積もったものがあるから、そう簡単に機嫌なおせません❗
    普段からしろよって言いたくなりますね‼️

• 9月17日