※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lico
妊活

排卵検査薬を使っていて、薄い線が出て不安。突然濃い陽性になることはある?周期に合わせて濃くなることも。

頻繁に質問すみません💦初めての排卵検査薬なのですが、4日前から使用していて、まだよく見ないと分からないくらい薄いです。
20日のやつは検査して10分後くらいです。19日までのはその時は判定線真っ白だったんですが、1日経つと線が出ました。
アプリだけのデータ上だと生理31日周期で22日が排卵予定日で、その周期より早く生理が来る月もあるので、そろそろか?!とは思ってるんですが…
こんな薄々で翌日突然濃い陽性になったりって方おられますか?!
みなさんの見てると徐々に濃くなってるような感じなので、ここまで薄くて私今までからちゃんと排卵してたのかな…って不安が…

コメント

lico

ちなみに、アプリの画面です💦

k♡mama✩

こんばんは⭐️
こんな感じで濃くなりましたよ!!
陽性は突然でした❣️

  • lico

    lico

    こんばんは!
    突然ですね!私の今日くらい薄い😳
    これは1日1回ですか?濃いのが3回続いてるんで…

    • 4月20日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    陽性らしき線が出てる4本目は4/9
    5.6本目は4/10日のやつです😊

    陽性が出てからは1日何回かやってました❣️

    • 4月20日
  • lico

    lico

    更に写真ありがとうございます!
    私も早く濃いの見たいです😊

    • 4月20日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    これから陽性なってくれるといいですね😊❤️❤️

    • 4月20日
  • lico

    lico

    ありがとうございます😊

    • 4月20日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    陽性良かったですね😉❤️
    タイミング頑張ってください😝❤️

    グッドアンサーありがとうございます!🙂🌼💕

    • 4月21日
  • lico

    lico

    ご丁寧に写真載せていただいて参考になりました。
    ありがとうございました。
    今晩、旦那誘惑します❤️笑

    • 4月21日
deleted user

生理予定日っていつですか?
私が妊娠検査薬を使った時は1分も経たないうちに陽性の線がでましたよ!
1日経って出る線は信用しない方がいいと思います(>_<)

  • lico

    lico

    生理予定日は5月8日です。
    排卵検査薬も1分とかで線が出るんですかね💦1分だと判定真っ白でした😣

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません(>_<)妊娠検査薬と勘違いしていました!排卵検査薬なんてあるんですね!
    知らなかったです(>_<)💦ごめんなさい😣
    妊娠していることを願います🙏✨

    • 4月20日
  • lico

    lico

    いえいえ💦早く妊娠検査薬のお世話になりたいです😣

    • 4月20日
☆

そんな感じからえっ!?ってぐらい突然濃くなりました(*^^*)
排卵検査薬って何か焦れったいですよね>_<笑

  • lico

    lico

    そうなんですか!まだなら希望ありですね。
    えっ?!を期待して明日からも頑張ってみます。

    • 4月20日
mamechan

同じの使ってますが、昨日の朝はRisaさんと同じくらい薄かったのに今日の朝はあら!ってくらい濃くなってました( ^ω^ )
陽性になってから陰性になるまで使い続けてみてください╰(*´︶`*)╯♡

  • lico

    lico

    アプリでの排卵予定日予想的に私も明日あら!ってなって欲しいです。
    突然濃くなる方がいらっしゃってよかったです。
    陽性から陰性に変わった時が排卵日になるんでしょうか?

    • 4月20日
lico

言った翌日に突然濃くなって陽性出ました!
みなさんありがとうございました😊