※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏休み明けの仕事が怖い時、連休明けの気持ちの持ちようについてどうしていますか?

会社の決まりで1年間の間に全員1週間の夏休みがもらえます。みんな平等なのですが、1週間も休むと休み明けの仕事が怖いです😭無視されたりしないかとか余計なことを考えます😅
みなさん連休明けや仕事行きたくない時の気持ちの持ちようどうしてますか?😭

コメント

A

全員あるならば、お互い様じゃないですか?
会社の規定なのに、無視する人が
いたら逆に無視して
堂々としてたらいいと思います🤩🤩🔥

気にしないことです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順番にある休みなので平等だし、幸い同じ部署の方々は嫌な顔するような人じゃないんですけど、、勝手に心配になってます😂
    気にする必要なしですね!!

• 9月16日
ちこた

全員1週間休むんですよね?😳
それなら無視とかは無いと思いますけど、元々そんな険悪な職場なんでしょうか?🥹
逆に全員に与えられる休みで休んでる人見て、あの人休んでムカつくなぁとか思いませんよね!?😂
そういう心配はしませんが、仕事溜まってるかなぁとか面倒臭いなぁとかは思いますが、お金のため家族のため、と思ってぼちぼち頑張ります💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年間かけてそれぞれ順番に休めます!
    ありがたいことに私の部署は嫌な顔するような人はいないので勝手に心配になってるだけなんですけどね😭😂
    お金の為と思って出勤するしかないですよね😭

• 9月16日