※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでのベビーカー盗難対策について教えてください。サイベックスのメリオカーボンを使用予定です。

ディズニーでベビーカーの盗難対策
今週末ディズニーランドとシーに旅行に行きます!
そこでベビーカーの盗難対策はみなさんなにかされていますか?ぜひ教えてください!ベビーカーはサイベックスのメリオカーボンで行く予定です!

コメント

さくら

特にしてないです!
運が悪ければ盗難に遭う可能性もありますが、無事なことが大半だし、毎回とめるたびにロックしたりするのは面倒なので💦とられないだろうと思って何もしませんでした。

でもポップコーンバケツとか手荷物は毎回置きっぱなしにはせず持ち歩いてました。

ₘₐₘₐ

貴重品を置かないこととすぐ見つかるように目印をつけるくらいで、ベビーカー本体の盗難対策はしてません!鍵を付けるという人といますけど、つけたらキャストさんが困る場面もあるので私はなしかなぁと思ってます😂

心配なら小型のGPSをつけたり、AirTagのようなもので何かあったら気付けるようにするとかですかね、、、

はじめてのママリ

一応100均で買った鍵を持っていきましたがめんどくさくて結局やりませんでした😂
普通においてましたが全然大丈夫でした!
荷物を置いていくならバッグの紐をベビーカーに結ぶだけでも対策になるとおもいます!
あと車輪ロックするだけでも全然違うとおもいます☺️

はる

見えないところに、名前のテープを貼って行きました。

ママリ

特に何もしないですが、お土産袋が狙われる事もあるみたいなので、ベビーカーに置きっぱなしにしない様にしています☺️