※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の上の子が感情表現で泣きやすくて疲れています。

4歳の上の子すぐ泣くのでもう呆れてしまいます。感情表現できるのは良い事だと思いますが、よく喋るのに思い通りにならなかったりちょっと嫌なことがあるとすぐ泣きます。正直、こんなことで泣くなよと思ってしまいます。疲れます。批判などはやめてください。

コメント

3人男の子まま♡

うちの小3の長男が未だにそんな感じです。私は、そんなことで泣くなって普通に言ってしまいます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか、長男さんは繊細さんだったりしますか?うちはわりとそうで😂どうでもいいときはどうでもいいみたいなんですけど性格も関係してたりするのかな?なんて、、、

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

友達の娘さんが同じ感じです!幼稚園の時はじゃんけんに負けたりたか、皆で遊んでて自分がやりたい遊びができなかったりしたらすぐ拗ねたり泣いたりで困ってました!

今小2ですが、だいぶ落ち着いてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、年齢が上がるにつれて落ち着いてきたのなら少し安心しました😌

• 9月16日
ママリ

うちもですよ〜笑
しょーもない事で泣かないでって毎回言ってしまってます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?私もよく言ってしまいます💦
    泣き虫にもほどがあるってくらい泣きます🤷‍♀️

• 9月16日