※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます。ベビーカーは必須ですか?ヒップシートのみでも行けますか?

今度ディズニーランドに行きます。
ベビーカーは必須ですか?ヒップシートのみでも行けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝のことも考えるとベビーカーあった方がいいと思います💦
荷物も乗せられて便利ですし。

はじめてのママリ

ベビーカー、絶対あったほうがいいです!
ヒップシートだと肩凝ります。。
前に抱っこ紐だけで行った時、疲れました😂

はじめてのママリ🔰

必須です!!!
乗らなくても荷物置きになりますし!
お昼寝の時も乗せれるのであった方がいいですよ😌

みるみーる

うちの子2歳半の時にディズニー行きました。もう普段はベビーカーも抱っこ紐も全く使わずだしお昼寝もしないタイプだったんですが、ディズニーだと夜まで居るし…あった方がいいだろうなと思って、ディズニー入ってすぐ借りました!

基本的には荷物置きに使ってました。アトラクションの時にわざわざ置き場に置いたりスロープ遠い所は段差を持ち上げて移動したりちょいちょい面倒だったんですが、子どもが疲れた時に乗るといったので乗せたらお昼寝してくれたし、結果借りて正解でした🙆‍♀️✨

まだ8ヶ月の子ならある方が絶対いいと思います!

りほ

ベビーカー必須です!
ご飯の時とか子供椅子が空いてない場合やその辺に大人が少し座る時とかの場合、ベビーカーがあった方が子供は座ってられます。
あとは着替えやオムツとか荷物もベビーカーに置けますし…

あとお昼寝したときにもずっと抱っこ辛いです。ベビーカーだったら大人も動きやすいです😊

きなこもち

生後8ヶ月なら絶対あったほうがいいです💦

荷物も置けるし、昼寝も出来るし、なによりずっと抱っこで歩くのはかなりしんどかったです😅