※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が食事中に娘のオムツを替える私を見て、自分は食べ終わって外に出てしまった。私がまだ食べていることを伝えると、「食べたらいいやん?」と言われ、もやもや。食事後はタバコを吸うのが決まりだと言われ、さらに不満。

旦那の発言にもやもや😑💭

昼ごはん中に💩する娘。オムツ替える私。その間に食べ終わり、タバコ吸いに外に出る旦那。
私はまだ食べてなかったので「私まだ食べ終わってないんやけど」と言うと「食べたらいいやん?」と言い出ていく旦那。

いや、娘最近膝の上に座らせながら食べてるの知ってるやん?
「食べたらいいやん」って確かに膝の上に座らせながら食べれんこともないけど、いや旦那おって食べ終わってるなら見ててくれてもいいやん?
「ご飯の後はタバコって決まってるから」の言葉にさらにもやもや😑💭

コメント

あんこ

そういう人がフードコートで奥さんに子供任せきりでさっさと食べてスマホいじってるんだなーと思いました😑
それ、義実家行った時に同じ状況で「ごはんの後はタバコだもんね?私はいつもみたいに食べ終わってないけど、いつもみたいに行ってらっしゃい😊」って言ってやってください👍

はじめてのママリ🔰

そのモヤモヤ、直接言いましたか?多分ストレートに伝えなければ分からない人が多い気がします。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那みたいです😇
私はその場でキレます😇😇