※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
お出かけ

雨の日のベビーカーでの買い物について、皆さんはどうしているのでしょうか?雨の日のショッピングモールでの利用について悩んでいます。

雨の日のベビーカーで買い物はどうしてる??
実母が遠方から関東県内我が家に遊びにきます。
大きなショッピングモールに娘を連れて電車🚃で向かいショッピングしに行こうと計画していたのですが、どうやら天候が午後からは雨なようで、抱っこ紐だけだと流石にしんどいし、ベビーカーを持っていきたい。。。
雨カバーしたところでショッピングモールがびしょびしょになりますよね??😭
皆さんどうしてるんですか??🤦🏻‍♀️

コメント

れい

移動は抱っこ紐でショッピングモールでカートじゃ駄目ですかね?
4ヶ月なら普通に乗れるだろうし、キャラカートじゃなければ全部出払いってこともレアかと

万が一ずっと抱っこでもお母様と代われますし

• 吉

なるほど‼︎
    ありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールにあるベビーカーを使ってます!

• 吉

そのベビーカー使う時に何か気をつけてることありますか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にないですね…
    一応、コロナ禍のときは、除菌シートで拭いたりしてましたが、今はもうしていません💦

• 9月16日
  • 吉

なるほど。。ありがとうございます‼︎

• 9月16日