※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

松山市で美容室を探しています。料金が高くなってきたので、新しい美容室を検討中。馴れ馴れしい美容師に不満あり。駐車場のあるところが希望です。

愛媛県松山市の方、美容室どこへいってますか?
いつも行っているところがカット5000円、カラー込で一万超えるんですが、いつも指名しているスタイリストさんがトップスタイリストさんに昇格して指名料1100円になりきつくなってきました😭
とってもショートカットが上手い人なので料金が上がるのは残念です…

ショートなので2ヶ月に一度は切るので少し料金を落としたいです…
でも新規で行くと誰がいいとかわからないし相性もあるので変に切られたり馴れ馴れしい美容師さんだったりするので何処に行こうか迷ってます。
男性って馴れ馴れしい人多くないですか😭
前にカラーしたとき明るくなりすぎていて指摘したら、社会人として大丈夫な色だと思いますよ!と直してくれませんでした💦
そこは案の定潰れました。。

駐車場のあるところだと助かります…

コメント

柚希

久万ノ台にある、クララ美容室さんに何年もお世話になってます!
美容師さんやアシスタントさん、皆さん女性で感じも良く店内も落ち着いた雰囲気です

もし、ご自宅から通えそうでしたらホットペッパーからも予約出来るので一度ご覧になってみては
いかがでしょうか?
主婦目線からして料金もお手頃だと思いますし
あくまでも個人的な意見になりますが、技術的な面でも今まで不満に感じた事はありません^⁠_⁠^

あと、駐車場もあります

yuu.

出産前美容師でした!
どういう美容室お探しですか?
条件とかゆってもらえるとおすすめできるかもしれません!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    条件はショートカット技術がうまい、駐車場がある、お客様から悪い噂がないところ希望です!

• 9月18日
  • yuu.

yuu.

i.Ehime という美容室はショートのお客様めちゃめちゃ多いイメージあります!
    ただ街中になるので駐車場はパーキングかと💦

郊外だと割とたくさん駐車場ある所はあるかと思います!
    大手だとGeorgeグループは
    基本駐車場あります!🙆‍♀️
    写真貼っときます!
    Georgeグループだと色んなところに店舗もあります🫡🫡

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今i.ehimeさんに行ってます!笑
    めちゃくちゃ上手いしスタイリストさん大好きなんですが昇格して指名料高くて主婦ではきつくなっちゃって😭😭😭

• 23時間前
  • yuu.

yuu.

あ🫢そうなんですね💭
    ショートめちゃめちゃ上手いって聞きます!就活の時に学校の先生もショートヘア凄いって言ってたのを思い出しました!笑

そうですよね😭しかもショートだと手入れケアにも頻繁に行きたいですもんね😭

• 23時間前