※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんがぐずりや泣きが続いており、夜泣きもあります。抱っこしないと寝ない状況で、お昼寝も同様。機嫌が悪く、腰も痛いし精神的にも辛いです。どうすればいいかわからず、1週間続いています。同じ経験の方いますか?

1歳、ずっとぐずったりギャン泣きしたりしてます。

最近夜泣きもあり、立って抱っこしないと寝ません。
ベッドに置くとギャン泣きします。新生児以来です。
お昼寝もギャン泣きして起きて抱っこすると寝る、置くとギャン泣きなので前のように長く寝れてないようですごく機嫌が悪いです。
もう腰も痛いし精神的にも辛くて涙が出ます。
近所の方にも迷惑だろうなと考えるのもストレス

どうすれば泣き止んでくれるかもわからない
もうかれこれこんな状態が1週間続いてます。

同じような方いませんか
辛いですどうすればいいですか

コメント

まー

自我が芽生えてきた1歳ちょうど、同じように1日ずーっと泣いてました!
何がしたいんだか意思疎通も取れないからわからないし、なんなの?って思ってましたが、次第に落ち着きました。