※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターで寝返りアラートを検討中です。パナソニックのおすすめはありますか?

子どもが寝返りをしかけているのでアラートが出るベビーモニターを導入したいのですが、おすすめありますか?パナソニックのモニターなど検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonic使ってます☺️
温度センサーもついてるし便利ですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️動作のセンサーの感度はちょうどいい感じでしょうか?あんまり頻繁にアラーと鳴ると大変かなぁと…うちの子寝相がとても悪いので💦笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設置場所によっても違うとは思いますが、寝返りは少し遠くても感知してくれます☺️
    腕が動く程度でもセンサーがなったりもします!
    うちはある程度大きくなってうつ伏せ寝の心配もなくなってからは通知音を切ってました😂
    センサー通知を切っていても動けば画面が付くので不便はなかったですよ☺️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    寝てる間は微妙ですけど、起きてて別の部屋いかなきゃいけない時は便利そうですね!

• 10時間前