※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大の嫁
妊活

採卵後、生理が遅れた場合の経験談を教えてください。

こんばんは。4/5に採卵して2週間が過ぎました。普段より少し早めに生理が来るだろうと言われたんですが、2週間経ってもまだ来なくて体温も高音を保ってます。移植もしてなければ性行為もないので、妊娠などではありません。採卵後、生理が遅れた方はどれくらい遅れて生理がきましたか?因みに普段は、排卵後14日目で体温が下がって15日目から生理が始まります。

コメント

こーこ

私も少し早くくると思うと言われましたが、結局生理予定日の次日に来ました。早くくると言われたのはあんまりあてにならないかなと思いました😅排卵の時期を薬でずらされてしまったので、あと二、三日は様子みてもいいと思います😄

• 大の嫁

大の嫁

こんばんは☆*
    コメントありがとうございます!!
    実は質問を投稿してしばらくしてから、トイレで茶オリを確認したのでどうやらリセットしそうです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    早く来る人が多いですって話であって、みんながみんなそうな訳ではなさそうですね。教えて頂きありがとうございます♡これで、やっと移植に進めます!!

• 4月20日