※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam.
妊娠・出産

後陣痛で薬が効かず激痛が続く方、痛みがいつまで続きましたか?痛みがひどくてつらいです。

2人目以降の後陣痛で
薬も効かなくてめちゃくちゃ痛かった方、
いつまで激痛続きましたか?🫠
もー痛過ぎて病みそうです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

三日目くらいまでめちゃくちゃ痛かったです💦四日目から落ち着いて退院の頃には痛くなかったです!が、完母だったので授乳するたびに子宮が反応して痛かったです😂

• mam.

mam.

3日目くらいですか!なら、今日で私3日目なんで今日くらいがピークですかね🫠先生には言ったんですけど痛過ぎて吐き気もします(笑)
    そうなんですよ!今回も完母にしようと思ってたんですけど、おっぱいあげる度に更に痛くておっぱいあげる気も失せてしまいます...。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

3,4日目まで痛かったです。
2人目もぼちぼち痛かったので3人目はカイロを貼って、処方のロキソニンだけじゃ効かんだろうと思い持ち込んだカロナールも追加で飲んでました😫
おっぱいも痛いし、お腹も痛いしぼろぼろでした🤣

• mam.

mam.

私も持って来た蒸気でホットアイマスクでお腹温めてます🤣温めてたら気持ちまだマシなので(笑)
    先生にも話してて我慢出来なかったら坐薬さしてくれる言ってるんでどーしようか悩み中なんですけど、何か坐薬さされるの恥ずかしくて🤣

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も3日目まででした〜😊
二人目は帝王切開でしたが、傷の痛みより術後2日は後陣痛の方が痛かったです💦
後陣痛辛いですよね💦
なんなら子宮口8センチの時の陣痛よりきつかったです笑

• mam.

mam.

傷より後陣痛が痛いだなんて😫💦
    ほんとに分かります(笑)子宮口6.7cmから始まったんですけど、その痛みより痛いです(笑)授乳時なんてもーこのままあの世に行ってしまうんじゃないかと思ってしまいます(笑)

• 9月16日