※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後の後陣痛について不安です。前回は無痛出産でしたが、後陣痛の痛みが気になります。どんな痛みがあるのか教えてください。

2人目出産後陣痛

16wの妊婦なんですが、ちょいちょい見る
後陣痛…
どんな痛みなんでしょうか?🥹😱

1人目から無痛で出産
陣痛味わいたくて自ら、麻酔を待ってもらい
5〜6cmまで麻酔入れずに陣痛を味わっていました。
さほど、痛みはなくまだ我慢できるな!
って感じだったのですが、
後陣痛は麻酔が切れてから痛み出すと思うのですが
どんな痛みなんでしょうか😱😱😱(2人目も無痛予定)

今から出産よりも後陣痛が怖いです😨

コメント

はじめてのママリ

すんごく重ーい生理痛みたいな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    重い生理痛😱😱😱😱
    痛み止めでなんとかなりますか?😂

    • 9月16日
ぽこた

私は子宮を捻られてるような痛みでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ひえええ怖すぎます😨
    耐えるしかないんですかね😨

    • 9月16日
  • ぽこた

    ぽこた

    ロキソニン出してもらってなんとか凌ぎ、産後3日も過ぎればだいぶ良くなりました😆

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後3日も痛いんですか😱
    1.2日じゃないですね🤣
    覚悟しておきます…!!

    ありがとうございます!

    • 9月16日
いちご

酷めの生理痛!ってかんじです😅

普通分娩、会陰切開したところぬわれてる時から痛み出して薬くださいとすぐいいました。笑
退院の時も多めにもらって退院😂

産後10日頃に陣痛かってくらい激痛がありましたがその日を境に、へりましたね🤔

2人目の後陣痛のほうが早く終わりました〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    酷めの生理痛😨元々生理痛ないタイプなので痛そうです…😨

    10日後にも痛むんですか?!😨
    怖すぎます😱

    痛み止め効くんですね…!

    • 9月16日
  • いちご

    いちご

    産んだ後あったりなかったりが続いて、10日目ゴロがピークでした😇

    ロキソニンもらえて、のんでました!!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恐ろしいですね…😱😱

    ロキソニン効くなら良かったです😭!!、

    • 9月16日