※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出た日に行いましたか?それとも翌日に行いましたか?産み分けの行動について参考にしたいです。

男の子を産み分けした方に聞きたいです!
・排卵検査薬を使用していた場合、陽性が出たその日にしましたか?翌日にしましたか?
・産み分けの為に行った行動(ゼリー、旦那の禁欲期間、体位など)
参考にさせていただきたいです🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックで男の子産み分けしました!
結果は女の子でしたが、、

排卵日診てもらって当日と念のため翌日にもしました!
産み分け開始の3ヶ月前からリンカル飲む、行為のときはゼリーを飲む、禁欲はとくにしてませんが元々頻度少なめなので2週間ぶりくらいでした。できるだけ奥の方に出してもらうようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    女性がイクことでゼリーの代用になるという話を見たことあるのですが、私人生で一度もその経験がないので、それは無理に近いなと、、、だからゼリーに頼ろうとしたのですが、結局は50%の確率だし価格も結構高いから使わずにチャレンジしようか迷ってて、、

• 9月16日