※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☆
妊活

昨日の病院で卵のサイズと基礎体温について相談。異常があるか不安。次の診察は生理後。情報を共有してくれる方いますか?

昨日病院いって、卵を見てもらったら16センチだったのが13センチになっておりあまりいい卵じゃないから次頑張ろうと言われました。
昨日の基礎体温が上昇傾向36.80で、これは変だけどたまたま上がったんだろうと言われました。

今日も測ったら37.00でした。
体に異常があるのでしょうか?

次病院行くのは、生理が終わってからおいでと言われました!

似たような方いたら教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

ミサ

センチではなくてミリですよね(^^;
私は生理不順と下腹部痛で婦人科にかかったときに、内膜は厚いのでこのまま待てば生理は来るだろうと言われ、基礎体温を計るように指示されました。8日経ったくらいで生理も来ず、下腹部も痛くなるばかりで、もしかしてと思って検査薬を試したところ陽性でした。基礎体温はずっと高温でしたよ
(>_<)
mai☆さんは妊娠の可能性はありませんか?超初期の段階だと何も見えないので、もしかしたらという事はあり得ませんでしょうか?

mai☆

ごめんなさい。ミリでしたね。

妊娠の可能性は、あるかもしれないです。排卵の様子を見にずっと病院に通っていたので妊娠はしてないと思います。

ミサ

そうですか…それではとりあえずら生理待ちですね…
高温期が続くようならまたお医者様に聞いてみるといいですね!

mai☆

生理待ちなんです。・゜・(ノД`)
生理がこないようなら来なさいって言ってたけど高温期続くようなら行ってみようかなぁ(´・_・`)